あらためて、「好きなタレントは?」と問われれば「モムちゃんです!」と答えます!

 『VOCE』の企画会議の最中、編集F氏にこんな指摘をされた。

モムチャンは今さら古すぎですよ!

 なんでも氏曰く、

旬は5年くらい前っしょ?

と、言うではないか!

 ビューティ専門誌の編集の視点ゆえ、そこらへんの情報は常に先取りしている点を差し引いても、
3年くらいはピントのズレた騒ぎ方をしてしまっていたわけだ、私は。

 だが、本来の目的とはかけ離れた使い方(=ズリネタ)をする我々への浸透の速度としては、
これくらいがまっとうだとも思うのだが……。

 私の父が去年の紅白あたりから、ようやくAKB48の名前を覚えはじめてきたのと
同じようなものってことである。

 ちょっと言い訳がましかった(笑)?

061944.jpg

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


九 × = 27