3秒に一人!?

 表参道ストスナ(=ストリートスナップ)をやってきた。
 
 今回の取材対象は男だったので、つまんないからガードレールに座って、1分間に何人のカワイコちゃんが私の眼前を通り過ぎるかをカウントしてみた。

 なんと!

「お付き合いしてください……」と求愛されれば、狂喜しながら謹んでお受けしてしまいたくなるクラスのカワイコちゃんが19人も通り過ぎた。

 じつに、約3秒ごとに一人カワイコちゃんが通り過ぎている計算だ。

日本で一番可愛い女子が集まるのは表参道!

私の主張に間違いはなかった!!

と自画自賛せずにはいられない、充実の一日であった。

 ちなみにマルキュー前では、思わずヤリてー!と萌える女子が、じつに1分間で67人も、通り過ぎていった。

欲情の街である!

100522_163351.jpg

ストスナのメッカ・表参道。休日ともなれば5メートルごとに、さまざまな路上撮影隊が陣を張り、企画に見合ったオシャレピープルたちをキャッチする。

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


四 − = 3