山田ゴメスの俺の恋を笑うな
夜露死苦きんたま
サオについては、
やれ、サイズじゃなくて硬さが命!
だの
やれ、やっぱ、デカいのが一番!
だの、
メディア上でも飲み屋でも、けっこう議論の対象になったりするが、
キンタマについて語られる機会は、今でも滅多にない
のではないか?
だが、
男はキンタマ!
と、主張する女性も、稀でこそあれ確実に実在する。
そして、自慢ではないが、そんなキンタマ派の女性から、私はよくキンタマのかたちを褒められる。
硬くて丸くきゅっと締まっていて垂れていない
んだそうだ。
たしかに、ハンサムな男といっしょに温泉に入って、その男のキンタマが、
いかにも重力に負けたような垂れ下がり方をしていたら、ものすごい違和感を感じてしまう。
たんたんたぬきのきんたまは〜♪
か〜ぜもないのにぶ〜らぶら♪
という歌が昔、流行ったけれど、たとえば速水もこみちのキンタマが、
風もないのにブラブラしてたらどうだろう?
そんなブラブラしたキンタマのまま、たとえばラブホの冷蔵庫の中からポカリスエットを取り出していたらどうだろう?
イケメンなだけに、しかも名前がもこみちだけに、余計まぬけさが際だちはしないか?
だが一方、キンタマを褒められたからといって、だからどうした?と醒めている自分もいる。
なぜなら、繰り返すが、そこに目をつける女性があまりに稀だからだ。
あと、いいキンタマの持ち主は、持ちが長いだとか、挿入すると絶妙な位置に当たるだとか、実技に活かされるというデータもあまりに稀。
いったい、ちまたの女性は男とのベッド・インのさなか、
どのくらいきんたまに気を配っているのか?
是非知ってみたい。
ゴメスさん、こんちわ(^O^)/
サオの話は女子の間でも盛り上がりますが、タマの話はあんましないですねぇ(笑)
あたしはベッドインしてフェラしてる時にタマをサワサワっとナデナデするの好きですよぉ(笑)タマを忘れた事は無い!!って位、大事なトコです(笑)
先日さんまさんのほんまでっかTVで、「女子の膣は一番好きな男のサオを受け入れられる様に形を変えられる」ってのを放送していて、何かスゴク納得しました(^^)
男女間で「体の相性抜群」ってのは女子次第なのです(笑)
だから、世の殿方が気にされている、色?形、大きさ、硬さよりも女子の心をグッと掴んでしまえば非常に気持ち良いSEXに繋がるみたいですよぉ(笑)
はじめまして。
あたしもタマさん忘れたことないですね!
「さん」付けするくらい(笑)大事に思ってマス。
(もちろん、好きな相手のだからですが)
クタッとかだらぁんとしている状態も可愛いです。
よりによって、この際どいテーマに女性から二人もコメントが。いや、読んでるだけで勃起してしまいましたよ! タマいじりに長けている女性はマジ床上手だと思います。(ゴ)
私は絶対にきゅっ、じゃなきゃダメです。なんかだらしない玉(ここでいうのびのび)私生活までルーズっぽい。でもいくら玉が「きゅ」でも「皮被り」は論外です!
手術すすめちゃいます。それかその人が壊れるまで責めます。
なので「きゅ」と「硬さ」セットで夜露死苦。
タマには硬さも不可欠なんですね。自分のタマがどのくらいの硬度を持つのか、相対的に把握するのは、サオのデカさより難しいかもしれませんね(笑)。(ゴ)
うんぱんさんキモイです
人の性器の事なんて 人の好きにさせておきましょうよ
セクハラだよ
女性の立場からすれば、男性器の形状はやはり無視できない部分でもあるでしょう。いずれにしても、包茎問題に関しては、私も一過言ある男なので、近いうちにこのブログで書いてみたいと考えています。(ゴ)