ヤリマンはヤレない?

 今夜、浜松町の山陰料理屋で、ちょっとしたボーイズトークをしてきたわけだが、
どうやらどいつもこいつもヤリマンの概念を間違っているようなので、ここで指摘しておきたいと思う。

 ヤリマンってのは、セックスが好きで好きでしょうがない女性のことであって、
誰とでもヤッちゃう女性のことでは、決してない。

 セックスが好きで好きでしょうがない女性というのは、セックスに対して尋常ならぬ思い入れがあるゆえ、セックスする相手も厳選……とまではいかなくても、ある程度は選ぶのである。

 つまり、ヤリマンは意外とヤレないのだ。

 逆に、誰にでもヤラせちゃう女性というのは、その場の雰囲気に流されやすい、
単なる面倒くさがり屋にすぎないのである。

もう眠いから考えるのが面倒くさい……。

考えるのが面倒くさいから、一回くらい
ま、いっか……。

 ちょっとしたアクシデンタルな状況のなか、こういう思考パターンにすぐ支配されてしまう、
低い快楽意識しか持たない女性を安直に「ヤリマン」と呼ぶのは、
真のヤリマンに失礼、というものだ。

 ※ちなみに、サングラス論争は、まだ終わりにしたくないので、ゼヒ↓にも飛んで、コメントを書いてください。よろしくね(ハート・マーク)

2010.08.27 |  1件のコメント

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

“ヤリマンはヤレない?” への1件のコメント

  1. ともこ より:

    余りにも面白くて昔のトピックにコメントしちゃいました!

    これ、私のこと!!
    ゴメスさん、ありがとう(ハート•マーク)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


× 七 = 28