書き忘れてました!

 今、発売中のラグジュアリー系の女性ファッション誌・Domaniの3月号に、
どういうわけか、ゴメスのコメントが載ってます(笑)。

テーマは

なぜか、放っておけない女とは?

で、まあ抽象的な言い回しで、なんとなく格好いいこと言ってるのでは感がそこそこ出ているコメントが、ジローラモの隣りに載っているわけだが、なんでわざわざそんな小さなコメントを
ここで取り上げるのかってと、

霜降りの和牛より
真っ赤なUSもしくはオージービーフを好む女性

(ただし、すき焼きとしゃぶしゃぶを除く)

という大事なゴメ・ツボを書き忘れたからなのです。

 このブログを読んでいただいている皆さんの中に、Domani読者が何人いるかは疑問だが、
もし機会があるならチェック、ヨロシクです!

0605013 003.jpg

(写真上)ステーキの『くいしんぼ』のワイルドステーキが、高級ホテルの鉄板焼き屋の霜降りステーキよりも大好物!

_1.jpg


(写真下)ラグジュアリーな女性ファッション誌『Domani』(小学館刊/700円[税込])

2011.02.05 |  2件のコメント

PROFILE

山田ゴメス
山田ゴメス
1962年大阪府生まれ。マルチライター。エロからファッション、音楽&美術評論まで幅広く精通。西紋啓詞名義でイラストレーターとしても活躍。著書に『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)など
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
『「若い人と話が合わない」と思ったら読む本』(日本実業出版社)
OL、学生、フリーター、キャバ嬢……1000人以上のナマの声からあぶり出された、オヤジらしく「モテる」話し方のマナーとコツを教えます

“書き忘れてました!” への2件のフィードバック

  1. ともこ より:

    ゴメスさん、初めまして!

    実は私、これまでゴメスさんのこと存じあげなかったのですがDamaniのゴメスさんのコメントを拝見し『こんな素敵なこと書く人は誰?!』と思ってお名前を検索したところこのブログに辿り付きました。
    そして…ブログを読んだらゴメスさんのことがもっと好きになりましたー!!!笑


    ここ二、三日間暇を見つけてはこのブログ読んでます!

    何か、凄く元気出ます。
    昼も、夜も笑


  2. ごめす より:

    どうもありがとうございます! そういう知られ方されるのって、本気で嬉しいです。まったく畑違いの媒体でも、勇気を出して出てみるもんですね。(ゴ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


2 + 六 =