カーライフ

36万円で買った激安中古BMW、4年で11万km走った勇者のその後…

MJ:で、勇者は次もBMWに乗るわけだけど、今日はその次の次くらいのBMWを選ぼうというわけだ! 小出:僕は320dツーリングに決めてます! MJ:エリートのディーゼルだね! で、どうだった? 小出:ツーリングがなかったのでセダンの320dに試乗しましたけど、素晴らしいクルマでした! ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1164222
BMW320d

先代320dよりも大幅に静粛性が増した新型320d。新型の登場で先代の価格が大きく下落すれば、見た目はそんなに変わらないので先代でもいいかも。できればグレードは乗り心地抜群のMスポーツで。ちなみに320dツーリングは534万円~。ところで勇者の次の愛車は?

K:愛車と比べてどうですか? 小出:うーん、自分が乗ってる姿が想像できないくらい、何もかもメチャメチャ良かったです! MJ:そりゃそうだろ、これに比べたら……。今回エンジンが新型になって音も静かになったよね 小出:ディーゼルってわかんないくらいです。すべてを持ってる男って感じでした! MJ:キミの愛車はすべてを失っているからね。燃費は極悪、下取りは当然ゼロ! K:真っ白な灰ですね。
次のページ right-delta
4シリーズのグランクーペという選択もある
1
2
3
おすすめ記事